【期限終了】Amazonアプリストアで使える1500円クーポン

またまた配信されてきました。しかし、期限が2015年12月31日まで!もう終わっていました。
今回はアプリの通知で連絡がきてました。基本的には前回と同様のものですので、割愛します。

ちなみに、前回は期限を間違えており、何もアプリを購入せず期限切れとなってしまった。

今回はきっちり期限内で使い切ったので、買ったアプリの紹介です。実際に使用したらまたレビューしたいと思います。

えいご上手

リスニングに特化したアプリ。通勤中の車で聞いて、シャドーイングして特訓したいなと思い購入。いろんな日常会話が収められている模様。スピードもネイティヴスピードからゆっくり目も選べるとのことなので練習によさそう。

Smart Tools – ツールボックス

なんかかっこよさそうだったので買ってみた。おおまかな角度、距離、高さなどが測れる模様。動物園行ってキリンの伸長とか測ってみたいな。

貯まる家計簿

出向中の少ない給料の間になんとか貯金できるように節約を計画中。それの要となってくれる家計簿アプリを探していました。銀行、クレジットカード、現金の自動収支など、細かく設定できるし、エクセルにも出力できるとのことなのでこれで当分はやってみようと思います。

英単語ターゲット1900

大学受験の時にお世話になりました。擦り切れるまで使った記憶があります。それが今ではアプリになっているのですね。

本と同様、重要度でパート分けされています。また、そのパートも細かく分かれているようです。単語にマーカーつけたり、確認テストがあったりと、本でやりそうなことがアプリ上でできるようになっています。

英会話やTOEICで痛感するのが語彙力の無さなので、これで基本的な単語をしっかりと覚えていきたいと思います。

TOEICテスト文法640問1

TOEICの文法問題だけを延々とできるアプリです。TOEICで一番苦手なのが文法。リスニングや長文は答えが書いてあるので時間があればできるんですよ。でも文法って答えを知っていなければ解けないですよね。なので、それを延々とやって問題に慣れるためのアプリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です