お盆な東山動物園の動物たち

相変わらず連休中でもやることないので栄のトップカメラに行きがてら東山動物園に行ってきました。欲しいレンズがあったけど、今一度ハードオフで購入したジャンクのレンズを試しておきたく東山動物園行ってきました。

今回はTwitterでツイートした写真だけで動物たちを紹介するという試みも兼ねています。

2017/8/13の東山動物園

曇り空の中、若干の雨模様でありましたが、なんとか曇り空でとどまってくれた。

そんななかでいくつか写真撮影してきました。

すべてTwitterからの引用です!手抜き!

はい、今日は以上終了です(笑)

Twitterのみで1記事終わらせるという荒業。また、やってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です