vernee Apollo用にガラスフィルムとカバーを購入

勢いで買ってはみたものの、今のところ使い道を見失っているApollo。

とりあえず雑に扱ってもいいようにフィルムとケースを購入してみようと思い、Everbuyingをあさってみました。

発売されたばかりということもあり、どちらも一種類づつしかない。

というわけで、思い切って2点とも買ってみました。合わせても1500円くらいだけどね。今回はFlat Rate Shippingなのでいつ届くことやら(笑)

MEMO
サイトの予測通り、ぴったり25日で届きました

vernee Apolloを購入&レビュー

Original Vernee Denim Fabric Phone Case Protector for Apollo

まずはカバーです。

名前から察するに、デニム調のカバーなんでしょうね。基本プラスチックで裏面だけデニム調の何かを貼ってあるような気がします。

見た目もそんなに悪くないですし、四隅保護してくれるからいいかなー。専用だから各インターフェースへのアクセスはしっかりできますしね。

と言いつつも、せっかくのアルミボディだからケースなしでもよかったかもな、と思い始めてきた。実際届いてから考えます。

Original Vernee 0.18mm 2.5D 9H Tempered Glass Anti Blu-ray Screen Film Protector for Apollo

続いてガラスフィルム。

名前から察するに、0.18mmの硬度9Hのガラスフィルム。そして、ブルーライトカット仕様とみた。

フィルムに関しては特に言うこともないでしょう。最悪、ダイソーのカットできるフィルムでもいいけど、せっかくならぴったりサイズがいいですよね。

しかも、一通り貼り付けるためのツールはついてくる模様。

とはいえ、Flat Rate Shippingは「7 – 25 business days」なので早くて10日、遅いと1か月以上かかる配送です。気長に待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です