目指せタレント猫

最近はやたらと猫ブームとなっており、タレント猫がたくさんいますね。にゃんきゅっぱやら猫侍やらいろんな猫がいます。猫専門雑誌もたくさん発刊されていますよね。

そんなわけで、我が家の猫もタレント猫にしようと、日々特徴を探したりしているのです!!そして、ついについに、見つけてしまいました。これで我が家の猫もタレント猫間違いなし!

我が家の猫のここがかわいい~はちすけ編

なんと、はちすけの後ろ足をそろえてみると・・・・じゃんっ!!

ハート猫です!ハート猫ですよ、奥さん。かわいすぎー。にゃんきゅっぱのCMきちゃうかもしれんわ、これ。

おまけに、はちすけがたまひゃんの耳かきしているの!あー、愛くるしい。かわいい。かわいすぎる。

さぁ、いつでもCMやら写真集やら待っていますよ!私はウェルカムオーケー、くるもの拒まずです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です