目指せタレント猫

2016-06-19 16.54.45

最近はやたらと猫ブームとなっており、タレント猫がたくさんいますね。

そんなわけで、我が家の猫もタレント猫にしようと、日々特徴を探したりしているのです!!そして、ついについに、見つけてしまいました。これで我が家の猫もタレント猫間違いなし!

我が家の猫のここがかわいい~はちすけ編

なんと、はちすけの後ろ足をそろえてみると・・・・じゃんっ!!

ハート猫です!ハート猫ですよ、奥さん。かわいすぎー。にゃんきゅっぱのCMきちゃうかもしれんわ、これ。

おまけに、はちすけがたまひゃんの耳かきしているの!

さぁ、いつでもCMやら写真集やら待っていますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です