50系プリウス サイドBOXゴミ箱(SY-P7)購入

先日、「50系プリウス 専用アクセサリーがヤックから登場」との記事を書きましたが、ようやくゴミ箱を購入しましたよ。

50系プリウス 専用アクセサリーがヤックから登場

前車ではDOPのゴミ箱をつけており、便利に使っていました。しかし、今回のプリウスはつけず。でもやっぱりゴミ箱欲しい!ということで、専用品の登場を待って購入となりました。

SY-P7 50系プリウス専用 サイドBOXゴミ箱

ようやく届きました。外箱はこんなもんですね。

2016-06-18 16.12.01

使用説明は箱の裏にすべて記載しております。

2016-06-18 16.15.13

では中身を出してみましょう。どん。

2016-06-18 16.20.53

さすがに専用品とうたうだけあって、プラスチックではありますが、表から見えるところはシボ加工がしてあり、それほど残念な見た目ではありません。

2016-06-18 16.19.23

いろいろと不思議な形をしていますね。いろんな角度から見てみましょう。

2016-06-18 16.18.52 2016-06-18 16.18.58 2016-06-18 16.19.04

薄っぺらくてそれほど容量はありません。ドアポケットにいれるのでしょうがないですね。

2016-06-18 16.19.47

底にL/Rが記載されております。

2016-06-18 16.20.16 2016-06-18 16.20.41

おそらく、ずれ防止のためのスペーサーのようなものがあります。

2016-06-18 16.20.03

取り付けてみよう

取り付けも何も方向を間違えないようにいれるだけです。これは運転席側。

2016-06-18 16.23.58

こっちが助手席側。

2016-06-18 16.24.17

ゴミ箱設置しても地図とかいれれそうですね。

2016-06-18 16.24.07

専用とはいえ、車両のつくり上これくらいの隙間は空いてしまいます。

2016-06-18 16.24.24

なんにせよ、ぴったりとはまるゴミ箱が手に入ったのはうれしいものです。これで、気兼ねなくガムとか常駐させれるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です